床の上のコップ

3日2つ記事を載せるのが目標

いいにく

今週のお題「いい肉」

お題にも積極的に参加していこうと思っております。

いい肉といえば、焼き肉なんか勝手に食べるイメージなんですが

f:id:xomochix:20191201202635j:plain

ブレブレの適当写真でごめんとは思うんですけど、焼き肉

基本高いところは好きじゃないんです。

写真のところは、京都のヨドバシの中にあるトラジとかいう普通に高くね?って思う

最初で最後ですよねえ〜3人で5万くらい、高いんだわ・・・。

美味しかったけどぉ。。。牛角のほうが好きぃ、、、

思いません?

あんま普段、焼き肉に行かないんで、僕みたいな庶民は

行けたら満足なわけですよ。

基本チェーン店の食べ放題飲み放題で十分。

高いところで食えば美味しいよ。美味しいけどさぁ

もう、ハラミかカルビかもわからないようなやつが

そんなところ行っちゃいけないよねえ〜

ほんとわからん、味覚音痴っていうよりかは食感音痴(?)的な

わからねえんだよなあ、だから別に焼肉店にこだわりはなくて

いい肉の日って聞くと、食べ放題が安くなっている日にその店に飛び込んでいくほうが

幸せな日になりますよねえ〜

高級店に行くのはどんな日なのか

それは、イベント終わりとかでいいんじゃないですかねえ。

普段行かないところに行って、遊んで帰ってきたわけで

それ終わりに行き慣れたお店に行くよりかは、ちょっと敷居の高いところに行くほうが

その日の思い出として、また一つ添えられるのではないのですかね。(適当