床の上のコップ

3日2つ記事を載せるのが目標

お家で引きこもりですよ。

映画も見に行けないですんで、お家でテレビ見たりYouTubeみたり。

f:id:xomochix:20200315141343j:plain

日曜に、部屋でコンビニで帰ってきたスティックケーキとココアを入れて
YouTube見ながら、アマゾンで映画探しているわけですけど。


週末は、お金があればパチンコとかいってたりしたのですが
最近の新型コロナウイルスの影響で、どうしても不要不急の開出を控えるようにしていまして

でも、先週昼に食事に出た時に
近所のパチンコ屋さんは最近見た中でもそこそこお客さん入ってましたよね。


なんかごちょごちょするのにも
天気が悪いので、キャンプ道具が家に揃っているので
天気の日にでも出かけられるように、ボックスに詰め込んで、車に出し入れしやすいように
一式準備だけしておきたいですね〜
あと、保冷ボックスだけほしいかも、そこはなにかいいものがないか、チェックしていきたいと思いますね。