床の上のコップ

3日2つ記事を載せるのが目標

行政書士めっちゃ勉強してる

むっっっっっっっっっっっっっっっっっず

ユーキャンの講座をとりあえず受け始めたけど
わからないところは、なんとかあれなんだろうけど
まず基礎が固まってないから、どうしようもないから
民法を勉強してるけど、なにこれって思いながらずっとやってる

初っ端も初っ端。
まずは契約の下りをダラダラやってる。
分厚目のテキスト、だいたい3冊くらいあって400ページ弱
まー2週間もあれば終わるだろうと見込んでるけど。
どう考えても、行政法に突入するのが4月半ば、そこから5月後半には憲法とか勉強して
あと5ヶ月はひたすら問題をときまくるしか方法がない。
時間がない!

でも時間は作るものなので、必死ですよ。

でも、詰め込みすぎるとパンクするので、だいたい2時間以内に収めて、休憩をして
そこからラストスパートかけていくスタイルなので、大体3時間は日に抑えていきたいですね。