床の上のコップ

3日2つ記事を載せるのが目標

週末の予定を今から立てる

今週末は久々に晴れるぞ!!!!!1

ということでねー最近、コロナコロナでうるさいじゃないですか?

まあ、あまり人の多いところであったり、遠出はするつもりは
毛頭思わないわけですが。

でも、最近出かけることがなく
来週は月曜日もお休みをもらっているので、土曜日日曜くらいに、ちょっと外でようかなーと。

デイキャンプとかしてもようかな〜


キャンプって、何するの?
釣り?キャンプファイヤー?お酒?

いや、そんな事をしようなんて実は微塵にも思っていなくて。

まあ、食事はするのはあり。

煮詰まっている、行政書士の勉強を3時間位詰め込んでみるのもあり。

日が出ているうちに、パーッとやってしまってるのもありやなあ。。。

何がしたいかって、割と静かなところで、ずーっと本を読んでたいんですよね。

その報告は、後日行うことにします。