床の上のコップ

3日2つ記事を載せるのが目標

ポケモンを買ってやって、売る。

ゲームは早めにやって売る

ポケモンが今月の15日に発売されて、2週間ほど時間が経過したので

そろそろ売ってしまおうと思っておりますよ。

オンラインとかで、レートバトルとか、好きな人はやればいいと思いますが

あまり思い入れもないので、でもとりあえずやってるんで

早めにやって売るようにしています。

パーティーも適当

f:id:xomochix:20191130204536j:plain

カビゴン

壁兼死に出し枠ですね。

f:id:xomochix:20191130204540j:plain

カジリガメ

割と万能。序盤はほんとに使いもになりませんでしたけど

中盤からそこそこ使ってた。

f:id:xomochix:20191130204546j:plain

ゴリランダー

三菱の車名みたいな車、いやポケモン

ドラムアタックといやなおとでやれてる。

f:id:xomochix:20191130204552j:plain

ダグドリオ

基本これで大体いけてた、素早さが割と高いから先攻でなんとかいけてた。

f:id:xomochix:20191130204602j:plain

イワパレス

ハッサム枠、虫といわの技を覚えさせて、ちょい活躍してくれてた。

f:id:xomochix:20191130204607j:plain

オニゴーリ

オニゴーリですね。以上