床の上のコップ

3日2つ記事を載せるのが目標

さて、ブログを始めます。

ブログをツラツラを書きます。

はじめまして、谷本と申します。

今日は、このブログでは初めての記事になるので簡単な自己紹介と

今後の予定をそれも簡単に説明して、今後続けていきたいといきこんで行きますで

締めていきたいと思います。

はじめまして。

年齢は、26になります。

日頃、普通の会社で月金で働き基本定時、そんなに高級取りでもなく

タバコもお酒も嗜みます。

ギャンブルは、たまーにスロットをやるくらい

趣味は旅行と映画と写真を撮りに行く事です。

よくいるタイプの人種だと思います。

そんな私が、日日で起こったことや感じたとこを綴れる場所にしていきたいです。

流行りのVLOGなんかも、良いかなと思いましたが

それは、追々やっていければいいなと思います。

今後の予定

基本的には、そんな突出したような記事は書くことはありません。

先述したとおり、よくいるタイプの人種だと思っております。

数多ある、ブログの中で少しでも見られるようには

万人に見られるような内容を提出しないと見てもらえないのでしょうけど

中には、似たような方がいらっしゃるかもしれません

まだ踏み出せない方が多いかもしれません。

少しでも「わかるわぁ」が貰えられるように

それらにすり寄った、内容を書きたいなと言うのが一つ

もう一つは、趣味に主軸を置いた記事です。

写真であったり、旅行が趣味なので

あと、先述にはありませんでしたが、コンシューマーゲームもやる時間はあります。

趣味関係の雑記も取り上げていきたいと思います。

2つですね。主に

1,似たような人々を取り入れていくような記事を書く(書き方よぉ、、、)

2,趣味の分野での雑記の記事を書き連ねる

以上です。

 

今後も続けていきたいと思っておりますので。

皆様何卒よろしくおねがいします。